行間

行間が空きすぎ。エンター改行がパラグラフに変換されているせいだろう。これでどういう表示になるのか。

HTMLでマークアップするしかない?

どこかに改行を反映するしないの設定ができるようになっているはずだと思うが。

行間が空きすぎ。エンター改行がパラグラフに変換されているせいだろう。これでどういう表示になるのか。HTMLでマークアップするしかない?

どこかに改行を反映するしないの設定ができるようになっているはずだと思うが。

行間が空きすぎ。エンター改行がパラグラフに変換されているせいだろう。これでどういう表示になるのか。HTMLでマークアップするしかない?

どこかに改行を反映するしないの設定ができるようになっているはずだと思うが。