はてなはやることが多すぎて

外部プラグインとか、はてなの一部の機能だけ単独に提供するサービスもあって、けっこうかぶったりする。

もうそろそろ午前四時だが、発汗。外に出るとさほどでもないのに、マシンの放熱のせいか。

  1. エントリーシート、小論文

本の山が崩壊し放題。羽澤さんがなにか言ってたような。長さんからコメつかないし。よとからはメッセが来た。サミとは目と目で会話できる。伏し目族ではなくなってきた。ときどきよちよち歩きのころの姿が浮かぶのはなぜだ。知るわけがないのに。
さなりんはもともとほどほどの距離。大人だし。あのーいは小康状態。ここ二、三日は元気がいい。ナムは図々しくなってきた。ま、かわいいのだが。なにか忘れている。

よっしんはもうまったくの虚構の世界に突入しつつある。

本が見つからないと、思考も途切れる。

そうだった。Clip&cutUp、一年ぶりの更新。

話題のWZERO新機種。予約制か。まどろっこしい。

届かないのは水星逆行のせい?

  1. 確定申告→日曜日

昨日は千円で切り抜けた。