もう午前零時前


午後11時まで開いている本屋には寄ったが。人の流れを見ているだけでバカバカしくなって、VOWSには行かずに戻った。

何がばかばかしいというわけでもなく。
夏風邪のせいもあるか。

自分の燃費効率の悪さにほとほと愛想がつきたということもかもしれない。
長さんからメール返信キタ。長さんとは最高の状態で会いたい。
てことは人生を変えることになる。

オシムの言葉』が平積みになっていた。先週の土曜日には一冊にもなかったのに。
買おうと思っていたのに、結局やめた。バカバカしい週末だ。オシムが馬鹿馬鹿しいわけではない。

かわりに『500円でわかるグーグル』『ウィンドウズXPをあと3年現役バリバリで使う本 XPはまだまだ使えるんです!』を買う。やっぱり、バカバカしい週末だ。